2013年03月19日

美容師が選ぶ市販シャンプーの評価Free&Freeダメージエイド


その他の「市販シャンプーの評価」は

こちら→ 市販のシャンプーランキング


----------------------------------------


Free&Freeダメージエイドの

市販シャンプーの評価として紹介します。


freefreegkerh.png


Free&Free のシャンプーについてなんですが

クリームタイプのシャンプーは

私は基本的には好きではないですが

髪の毛が細くて乾燥毛の人には向いている

というようなシャンプーかも知れません。


ですがクリームタイプなので粘着性が強く

すすぎを十分にする必要がありますので

キチンとシャンプーは洗い流すようにしてください。

私の店のお客さんで

オイリーな人からの意見では全員から

「ナシだっ」という意見でした(笑)


洗浄力も弱いという印象を受けましたので

私にしても二度と買わないシャンプーでしたねッ



ちなみに頭皮によくないとされる成分も

入っていたりもするので


注意しなければいけないのが

「抜け毛が多い」という人には

向いていないシャンプーなので


そういう方は→ こちらの商品


美容師おすすめの

普段の生活用のシャンプーについては


美容師のおすすめシャンプーの評価






posted by コメンタリスト at 08:31| Comment(0) | 16位 Free&Free | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。