2013年03月24日

美容師が選ぶおすすめシャンプーって何?



自分に合った正しい「シャンプーの選び方」


答えは「2種類あったんです」


もちろん理由があるので説明しますっ



私は現役の美容師をしながらお客さんに

家で使うシャンプーって


「色んな種類がありすぎて分かんない」


などのように「どこを目安に?」して

購入すればいいのか解らないとか


「私に合ったシャンプーって何ですか?」


という質問を数多く聞かれてきました。



明確な答えはいつも「出せませんでした」



そこで実際に「商品をお客さんに使ってもらう」

もしくは「数多く聞き出す」

という方法をとっていきました。



そして発見したのが「2種類のパターン」に

分けられるということです。



あなたは


「頭皮や髪の毛が脂性な方ですか?」


「頭皮や髪の毛が乾燥していてパサついてますか?」


このどちらかによって


「あなたに合うシャンプー」


というのは最初から決まっていたんです。



気づいたのが


髪の毛や頭皮が脂性の人っていうのは

ネットリとベタついた髪の毛とかではなく

サラサラでしかも指通りがよくて香りのいい

シャンプーってないの?


というのを「求めています」



そして髪の毛が乾燥しやすい人は

髪の毛に潤いを与えてくれて尚且つ

水分量をちゃんと確保してくれる

シャンプーってないの?


というのを「もとめています」



そう「なりたい」ということを

「実現させる」シャンプーというのを

手に入れるべきだったんです。



私がお客さんから聞いた情報と

実際に市販のシャンプー


fiuehkghaeh.png


これらを実験していった結果

「一番良いシャンプーは何?」

というのを追求していきました。


店でも様々なシャンプーで調査していきました。


hfiuerygahe.png


そこで


乾燥しやすい人に合うシャンプー

というのをまずは「見つけました!」


次に苦労したのは

「脂性の人に合うシャンプーです」


お客さんからもシビアな意見が多く

厳しかったんですがこれも


「見つけ出しました!」


きっと「あなたにも合うシャンプーです」



ただし「条件」のようなものがあります。



やはりどんな商品でも

「使う人」による

というのが最大の弱点だと気づきました。



使い方


正しいシャンプーの仕方というのを

先に知ってください。



「あなたは」髪の毛の1本になりました。


ネットリしている1本の髪の毛です。


「キレイに洗い流されたい」


というのを感じながらシャンプーしてください。


「これだけです」


拍子抜けするぐらい根本的なことです。


「髪の毛をキレイに洗いすすぐ」


これだけなんです。


「それぐらいやってるよっ」

という人は美容室でシャンプーするのを

想像してみてください。


あれぐらい「やってください」



髪の毛は「毎日」洗ってください。



床やテレビの上や本棚には無数の

チリやホコリが毎日ついています。


これは頭の上、つまり髪の毛にもたくさん

ついてしまっています。


「汚れ」です。


毎日シャンプーするのが実は

「当たり前」なんです。



でも美容室のように毎日洗ってたら

シャンプー代がかかりそう〜〜


なんてことはなく


毎日シャンプーしても約350mlであれば

1ヶ月以上はもつでしょう。



それぐらいの投資も生活必需品としては

「当たり前」なんです。



今回オススメするシャンプーは

ネットで注文すれば3日で自宅に届きます。


hfikeghaha.png


このネットで買うのを躊躇する方が多いのは

「安心感がない」という不安からです。



私がそうだったので先に説明すると

ネットで調べまくった私はシャンプーの

ランキングサイトなどで失敗してしまいました。



ド素人が作ったランキングサイトに踊らされて

「へぇ〜これが1位なんだ〜」

という「バカ正直」な感想をもって

パソコンを眺めていたんです。



実は「プロ」なのは私の方なのにっ



そういう情報に操作されて「まんまと」

何種類ものシャンプーを購入し


自分で使用してみて「それを」

お客さんにも数多く使ってもらって

「100点」のモノだけを今回

自信をもって紹介させていただきます。



実はお客さんたちにもオススメした時に


「そんなに自信があるシャンプーなのに

私に合わなかったらどうするの?」


という60代の女性や疑い深い学生なんかもいました。



「思ったほど良くなかった」


なんて言われるようなモノは最初から


「ススメません」


なのでそういうお客さんたちからも

「100点」しか頂いてないモノを紹介します。


お客さんたちからも


「他にもっといいのないの?」


というのを繰り返した結果

私がこの10年間でたくさん使用してきた中で


「脂性毛な人」「乾燥毛な人」

の方たちに合うシャンプーは


こちらから


脂性毛に合うシャンプー


乾燥毛に合うシャンプー


今までの悩むような

シャンプー選びから解放されてくださいねっ





posted by コメンタリスト at 10:22| Comment(3) | 秘密のシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。副業.netの林と申します。

今回は、貴メディア(ブログ・メルマガ等)にて
成果報酬型広告を掲載して頂けないかと考えご連絡致しました。

現在、広告主様から多くのご予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

特に、メディア様に人気の高い、
「無料登録案件」や「美容コスメ系案件」を中心に
取り揃えております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: h ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


設定方法は簡単です!


・新規アカウント登録
h ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



・ログインしたら、
左サイドバー「商品一覧」をクリック



・「カテゴリ」で「無料登録」を選択して
「検索する」ボタンをクリック



あなた様専用のバナー画像やURLが発行されますので、
それをご自身のメディア(ブログやメルマガ等)に
掲載して頂けますと助かります。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
Posted by 広告掲載の依頼につきまして at 2013年07月05日 20:04
エルメス ベルト コピー
商品名:エルメス バーキン 35
商品番号:バーキン 35
素 材:トゴ
サイズ:w35cm*h25cm*d18cm
カラー:エトープ×シルバー金具
付属品:保存袋、コントロールカード、説明書
ございます、他ショップに比べて値段も高くありません.
非常に親切で丁寧な対応で、
良い品物がそろっています。商品は写真と同じものです。
関連コンテンツ:http://www.fc2belt.com
Posted by エルメス ベルト コピー at 2013年12月14日 23:06
<a href="http://www.xyuguo.com">激安ブランドコピー</a>
<a href="http://www.xyuguo.com">ブランドスーパーコピー</a>
<a href="http://www.xyuguo.com">コピーブランド</a>
<a href="www.gucciwa1ltcopy.com/">グッチ財布コピー</a>
Posted by コピーブランドwww.xyuguo.com at 2014年03月12日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。