2013年03月06日

頭皮や髪の毛が乾燥しやすい人に合うシャンプー見つけました!



頭皮や髪の毛が

「乾燥毛」の人は

特に注意が必要になってきます。

fhiuehgaa.png


顔のお肌もそうですが

頭皮や髪の毛も乾燥すると

「老けてしまうんです」


それを放ったらかしにしてしまうと

頭皮の年齢が「おばあちゃん」になってしまい

大変なことになってくるんです。


頭皮や髪の毛を簡単に若返らせることは

「難しいんですよっ」



大切なことなんですが

頭皮や髪の毛が乾燥肌の人には

「肌に優しい」のは大前提です。


一番気を付けないといけないのが

「人間の肌に近い成分のモノをつかう」

というのが必須な選択になっているんです。


そこで

「究極の保湿成分」のシャンプー

というのを

見つけ出したんですっ

hfiwehfka.png

じゃじゃ〜ん(*゚▽゚*)


すっごくいいシャンプーなんですっ


頭皮や髪の毛が乾燥している

私のお店に来るお客さんたちにも喜ばれて

「傷んだ髪の毛が蘇った〜」

とまで言われています(^O^)


なぜ髪の毛がボロボロで毛先が傷んだ人でも

「治った〜ヽ(*^^*)ノ」

というまでに言われるのかと言うと


泡立ちがクリーミーな所に秘密があります。


fhuajkhfkah.png


すっごくいい泡立ちなんですっ


クリーミーな泡で「粒子がきめ細かい」ということが

髪の毛の表面を「補正」してくれているのですが


泡立ちがいいとかではなく


クリーミーだと


「泡を消さない」

というのが最大の効果を発揮してくれるんですっ

fhikfhahga.png

崩れないしモッコモコo(^▽^)o


そのお陰で角質層まで浸透させることができるので

画期的なアミノ酸系のシャンプーになってますっ



角質層から水分の蒸発を防ぐという働きするシャンプーって

化粧品では開発されていてもシャンプーでは

なかったですからねっ


そこまで浸透させるには

市販のシャンプーでも

ネット上のシャンプーでも

このシャンプーにしか入っていない成分


「馬油」にありますっ


現在では育毛シャンプーにしかなく

生活用ではこのシャンプーにしか

「馬油」が入っているものはありませんっ


馬油は人間の皮脂ととても近い成分を持っているので

皮膚に浸透した後は、皮膚の潤いを保ってくれて

角質層からの水分の蒸発を防ぐという働きをしてくれますっ


その結果が・・・

fuyefa.png

こ〜んなにツルツルになっちゃいますっ

(((o(*゚▽゚*)o)))ピカピカっ


すっごくいい手触りになるんですっ


洗っている時はクリーミーで

モコモコした感触からも仕上がりが

想像できちゃうんですよ〜ヽ(*´∀`)ノ



ネットで注文すると3日以内に届いちゃいますっ

hfikeghaha.png


注文時に中身を記載せずに送ることもできるので

安心して受け取れるのが喜ばれる秘訣でしたっ



店に来るお客さんで「敏感肌」の人や

乾燥毛でボロボロな人や枝毛になりやすい人

というお客さん達に約半年ぐらい使用してもらい


私の店のお客さんからも

「めっちゃイイ」

という学生の娘の意見や


「もっと早く使いたかった」

という60代の女性の意見も多い


「すっごくいいシャンプー」

と言われているシャンプーです。



そう言ってもらえて乾燥肌の人の

「乾燥毛に合うシャンプーって何だろ?」

を追求してきたカイがありました(笑)


私もお客さんから「ありがとう〜」って

髪の毛を切る以外で言われたのは


初めてですっ



あなたは本気で髪の毛のことを考えてますか?



この保湿力が抜群のシャンプーで

こ〜〜んなにっ

fhakfjaa.png


すっごくいいツルツル触感になるんですっo(^▽^)o



乾燥に悩まされずにサラサラの髪の毛を手に入れないと

1日1日が本当に

もったいないですよっ


信じられないぐらいツヤツヤになる

頭皮が乾燥した人や乾燥毛に合うシャンプー

すっごくいいシャンプーはコチラ


サラサラの髪の毛に生まれ変わって

自分だけの優越感を手に入れてください。



頭皮や髪の毛の乾燥から身を守ってくれて

究極の保湿成分で今だけセットで購入すると

今なら「もう1本シャンプーがついてくる」


すっごくいいシャンプーはコチラ


fyuierhkahe.png
posted by コメンタリスト at 07:21| Comment(1) | 秘密のシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「本当にいいシャンプー」は私には高すぎると思います。市販のお手ごろ価格のもので乾燥肌の人におすすめな商品はありませんか?
Posted by ぷっちんぷりん at 2014年04月03日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

